■登録端末情報変更メール

#1[サミエル・ローリエ] []
 機種変更をしました。
 なのでホームページへ入り、登録端末情報を変更しようとメールを送信しましたが。
 メールに記載されたURLにネーターでアクセスし、指示に従い情報を送ろうとしたのですが、
「パスかIDが間違っています」と表示され、情報送信ができません。
 登録端末情報を変更せずとも、ホームページ編集、子ページ作成など、運営に支障は無いので困ってはいないのですが。登録端末情報変更、をする解決策はないのでしょうか。
 それとも、やはりIDかパスワードが間違っているのでしょうか?
 パスワードは、ホームページ登録当初の受信メールにだけ記載された、パスワードを入力しましたが・・・。

17-04-05 22:33
Android
#2[@管理人] []
弊社端末で試しましたが、問題を確認することが出来ませんでした。メールに掲載されておりますURLへアクセス後、表示されておりますIDとパス入力の際に、打ち間違えされてはおりませんでしょうか?パスは編集ページへログインする際のパスと同じとなっております。機種変更後ログインした際に使用したパスワードを入力してください。
IDとパスが合っているにも関わらず画面が切り替わらない場合は、ブラウザが不要なキャッシュを読み込んでしまっている可能性がございます。一度ブラウザのキャッシュを削除してからアクセスをお試しください。
よろしくお願い致します。

17-04-06 19:32

#3[サミエル・ローリエ] []
 お教え頂いた通り、編集パスを使用して「端末情報変更」できました。
 ありがとうございました。
 これからもよろしくお願い致します!

17-04-06 20:38
Android
←*前|次#→

セコメント
~トピック